みなさん つらいことや楽しいこと 悲しいこと ハッピーなこと 多々あろうかと思いますが みんなで今年一年頑張りましょうね 今年の抱負はというと このサイトは性質上どうしても海外サイトと付き合わなければなりません で 今年は英語サイトをそのまま翻訳して投稿しようかと思ってます
興味のある方はこちらも (*^_^*)→→→にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へブログランキング・にほんブログ村へ (別窓で開きますのでご安心を)
綺麗なので載せました

レデイー・ガガ 特集 (生い立ちから現在まで〉 1

       〈ウィキペディアで勉強しました。なので内容が似ていますが、けっこうよみやすくなりました。〉

   ------------------------------------------------------

イタリア系アメリカ人で、ニューヨーク州で生まれた。マンハッタンあたりで生まれ育った、かなり羨ましいです。
  家は裕福な箱入り娘だった。
小さな頃から才能があり、4歳で楽譜なしでピアノが引けたという。
(ピアノのあるおうち( ̄□ ̄;)!! 育ちが違う)
はじめて父にきかせられたのは、スピーデイー・ワンダーだった。

〈Born this wayだけ紹介させていただきます。
    あとはユーチューブのなかでお楽しみください。〉


お金持ちなのか、多くのアーティストを育てた先生に恵まれる。
11歳でジュリアード学院に合格するが、そのころはあまり音楽に関心がなかったらしく、入学しなかった。かわりに、マンハッタンのカトリック系私立学校、聖心女子学院(アメリカのです)に入学。
13歳ですでにピアノバラードの作曲をしたそうです。

聖心女子学院は、パリス・ヒルトン姉妹もいた学校で、かなりのお嬢様学校。

パリス・ヒルトン(実は私、リンジー・ローハンと並んで好きです。ハチャメチャで、派手好きなんですね。)よりも若いので、同時期に学校に通うことはなく、廊下ですれ違うとか、ドラマじみたことはなかったようですね^^

父はインターネットでのし上がった実業家なので、周囲の学生とは肌が合わなかったらしい。
聖心女子学院自体が、あまりにも富豪一族のお嬢様ばかりだったので――いわゆる身分が違ったんですね。日本にもありますものね ^^

お嬢様でもいじめをするのかと思うのですが、
――マイリー・サイラスもかなり、こてんこてんに虐められたらしいです――

ガガの変わった性格に、ロッカーに悪戯書されたり、廊下でもアバズレとか売春婦とか売女とか(英語ではなんていうんしょうね) 罵られたそうです。
とてもお嬢様がたとは思えません ┐(-。ー;)┌

おそらくマンハッタンの街なかでのことだと思うけど、男子にゴミ箱に放り投げられた(捨てられた^_^;?)ことがあったとか。
『あんた、泣くわけ』とかいわれ、ありえない話ですね。



0 件のコメント:

グーグル調査による世界の様々な検索ランキングです→→→Zeitgeist Google

グーグル プライバシーポリシー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プライバシーポリシー

本サイトでは、Google社の広告を配信しています。

このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、
Cookieやウェブビーコンを使用しています。

もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、
ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。http://www.google.com/intl/ja/privacy.html">Google プライバシー ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━