これは6月5日のことらしいのですが、カメラマンとはいってますが(パパラッチなのか)、ジャスティン・ビーバーのボディガードに暴行を受けたとして、ジャスティンとそのボディガードを訴えていることが、TMZによって伝えられています。(サイトを開きましたが、一面では出て来ませんでした。)
どうやら調べたところによると――
カメラマン(多分パパラッチ)のジェフリービニオンさんが、レコーデイングスタジオの前で、ジャスティンをとっていたところ、ジャスちんのボディガードのヒューゴ・ヘズニーに壁に向かって投げつけられ、絞められるニワトリのように首を絞められて、さらには銃をチラつかせて脅されたという。
(写真に写っている人が彼かどうかはわかりません。ただ、ふつうでこんな手荒いことはしませんよね。その前にナニかあったはずです) その間にジャスちん、あるいはボディガードのだれかが、メモリーカードを抜きとったというのですね。
nmmmm これはかなりヤバイ――あるいは都合の悪い写真を取られたのか、そうでなければここまでしません。とあるテロリスト国家の秘密警察並みです。
もしかしたら、マイリーサイラスと、ジャスちんがからみ合っていたのかもしれません。
マイリーもかなり欲求不満のはずですから^^
どうもジャスティンとその親衛隊はセレブきっての荒っぽさですね。たびたびパパラッチともめてます。
つぎの投稿まで時間があくのでほかのセレブ・ファッション情報をみるtt
↓↓↓