みなさん つらいことや楽しいこと 悲しいこと ハッピーなこと 多々あろうかと思いますが みんなで今年一年頑張りましょうね 今年の抱負はというと このサイトは性質上どうしても海外サイトと付き合わなければなりません で 今年は英語サイトをそのまま翻訳して投稿しようかと思ってます
興味のある方はこちらも (*^_^*)→→→にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へブログランキング・にほんブログ村へ (別窓で開きますのでご安心を)
綺麗なので載せました

泥沼事件簿 リアーナとクリスのばあい

気になったので調べた ( ̄ー+ ̄)

           ――ウィキペディアより――

2009年2月8日 グラミー賞授賞式の当日、リアーナは、その当時、恋人だったクリス・ブラウンと、車の中で口論となり、激しい暴力を受けた。
その時、クリスは、すぐさま現場をたち去ったが、すぐに警察に出頭しブタ箱に入った。
だが、クリスは反省していたらしい。あんがい優しいところもあるみたい。

しかし、このあとからなにかしら食い違いが出てくる。
Facebookでクリスがリアーナを批判するようなことを言ったと報道されたが、その後、「いやそれは、自分が書き込んだものではない。」と言っている。←←←では一体誰が書き込むのか。
アカウントは本人以外が知っているのか。
なにはともあれ、リアーナはクリスに損害を訴えることもなく、倍賞を求めるのでもなく、刑事事件としての訴訟はなかった。
だが、事件の影響は大きく、よくリアーナ側が黙っていたのかわからない。
それにはリアーナの――今になって思うのですが――クリスに対する深い愛情があったのではないか――そう思わずに入られない ( ̄ー+ ̄)!
なにしろ数々の公演やイベント、CMが次々とキャンセルとなったのだ。お金に換算すればどれだけの損害か。
そして、4年もの歳月が流れるのであった~~ ( ̄◇ ̄)

ところが――アッサリ――
今年、2月 1日号の「ローリングストーン誌」で、クリス・ブラウンと元の鞘に戻ったことを認めたのだ。
「私にとって、この決断は、悩みに悩んで決めたことなの。周囲から反対されたりもするわ。でも、私にとってはこれが一番幸せなことだと思う。もし、間違いであっても、それは私の間違い――彼には関係ないわ。」といったらしい。
 

このつぎはリアーナの名言が出てきます。
例によって移動中なので、あまり投稿できません。移動と移動の間に投稿してますから。

to be continue.




   投稿があくので
   ほかのセレブ情報を見る
      ↓↓↓
海外芸能人最新情報をみる



ファッション系最新情報を見る


0 件のコメント:

グーグル調査による世界の様々な検索ランキングです→→→Zeitgeist Google

グーグル プライバシーポリシー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆プライバシーポリシー

本サイトでは、Google社の広告を配信しています。

このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、
Cookieやウェブビーコンを使用しています。

もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、
ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。http://www.google.com/intl/ja/privacy.html">Google プライバシー ポリシー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━